全国教会マップ

全国教会マップ

HOME | 全国教会マップ | 小岩教会

Koiwa Church

小岩教会
小岩教会外観
 

所在地

〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-9-20
TEL&FAX 03-3658-0735
E-mail: koiwanaz※gmail.com(※は@に読替)
牧師:中村 文子(ナカムラ アヤコ)
 

 

教会の特徴

・わたしたちの教会は1958年に南小岩で宣教を開始しました。およそ60年の歴史があります。近くに「新中川」が流れる閑静な住宅街、下町情緒のある街のアットホームな教会です。

・2019年4月 中村文子牧師が着任いたしました。
通常の礼拝で牧師が説教を同時手話通訳いたします。聴者聾者が共に礼拝する教会です。

・礼拝に必要な聖書や讃美(歌)の本は貸し出し用があります。礼拝説教を印刷し、お配りしています。この教会では新共同訳聖書と讃美歌は新聖歌を使用しています。(他の聖書:口語訳、新改訳などのご持参・ご利用も大丈夫です)

・礼拝中は聖書箇所や讃美(歌詞)などをパワーポイントでご覧頂けます。

・教会墓地が我孫子市のラザロ霊園にあります。
 

集会案内

聖日礼拝 日曜日 午前10:30~11:45
 ※礼拝は、聴覚障害の方の出席に対応しています。
祈祷会  水曜日 午後7:30~8:30
こいわワーシップタイム 毎月第1日曜日 14:00~15:30
 ※小学生向けの集会です。お話を聞いてゲームなどをします。
  小学生以下も保護者の方同伴の出席を歓迎いたします。
  毎月、ポスター掲示して、その月に行うことをお知らせしています。
 

アクセス

・最寄り駅 JR総武線 小岩駅の南口(大きい改札口を出て左)からフラワーロード徒歩15分
・小岩駅南口より 京成バス「小73」または「小76」に乗車し
 「小岩駅通り」(渡辺クリニック前)で下車 
 *調剤薬局(黄色の看板)とソーイング美々の間を入り 徒歩3分 右側
・小岩駅からタクシーをご利用の方
 「南小岩5丁目にある小岩ホームの手前にある教会」とお伝えください。